オンラインゲーム TalesWeaver のことを中心に。基本的には自分用のメモです(;-ω-)ゞ
  お知らせ  


垢ハク被害が増えてます><;
最近、クラメンさんで2名、お友達で1名
装備とNPが抜かれてしまったそうです・・・

パスワードの変更・複雑化・ワンタイムパスなど入られないための努力
複数アカウントに資産を分散するなど、もし入られてしまった時のための対策
出来ることはすべてやって、被害をこれ以上広げないよう頑張りましょう><;
垢ハクで引退とか、寂し過ぎます;;


--/--/--(--)--:--
2013/06/05(水)22:44
あ、生きてます\('ω')/
2012/03/20(火)12:04
えー

だいぶ更新サボってましたが
生きてます
(一度死にかけましたが
全体的にSSとか写真とってないので
手書きイラストでお送りします。



まずtw

鍵不要イベになっていたことで
2ndテチ子のデリボス攻略を済ませてしまおうと思い
ほっぽってたデリ侵入クエをやってました

ところが
「KOBOLT」とカードを並べるだけのクエスト
敵の正体 で詰みました(´;ω;`)
並べる位置の問題かな?リログしてやり直したほうがいいのかな?
今日はたまたま機嫌が悪いのかな??

といろいろ試したもののうまくいかず、不具合報告フォームからメール発射
結局、試行錯誤の上
アイテムの投げ直しの不具合?によるものと判明
(メール送ったのに何の対応もないなんて、役に立たないネクソンだっ(#゚Д゚)

うまくいかないイライラと、クリアできたときのうれしさでSSはとりそびれちゃいましたが
簡単に言うと
アイテム投げる⇒画面外にキャラ移動⇒
アイテム投げたところに戻る⇒アイテムが投げ直される
                       ↑ここで、アイテムを台上に置いた判定が消えた?
この不具合が関係していたようで
すべてのパネルが画面内に収まる位置からカードを投げればよかったようです

絵心を期待できない絵で解説
成功
成功

失敗
失敗1
失敗2






レア・・・ はあったっけ?
Lvはちょいちょい上がりました?

2ndテチ子
218⇒219Lv
デリ入れるようになれば、上がるはず!そう信じたい!!

別鯖ボリ
64⇒74Lv
つらいっ!!
[絵心なんて… (・∀・)ナイ!]の続きを読む
2012/03/09(金)01:30
最近のニュースで
飲酒運転のでっちあげをしていた
某○○府警の人の話がでてましたねー

それとはまったく関係ないですが


ひさびさにネタSS


こうやって反応してくれると
こっちとしてもやりがいありますね!!


いんしゅ



次はもしかしたらあなたのもとへ何か投げるかもですので
ナイスな反応しちゃってください(=ω=b
もしかしたらSSとして撮影されちゃうかもですよ~
2012/03/04(日)12:09
Lvあげに飽きてきたことと
師弟システムの卒業のためにCPを進行することに~
卒業報酬のSEEDまであと少し!


チャプター画面の1枚。
CP てち

テチが連れていかれてるけど、私には関係ない。
とか、ボリスひでぇ
って言いたかったけど、他にも気になるところが・・・


「ティチエルという子が、バカ3人組に撮られてる・・・」

ん?!


撮られてる?!


どんな状況?!





つづいて、クラドのクエストの一つ
あの、超無理ゲーな石炭3つのクエ

1stテチのときは頑張って石炭を買い集めたけど
さすがにもうやる気はしないなー
せきたん

って、あれ?
材料変わってる?
Wikiみたら、変更されてたみたいです。
(やっぱり石炭3個とか無理だったんダネ
石炭しんこう




ひさしぶりのネタSS
昔はちょいちょいやってたけど
最近はやってなかったね(==;

2人のイスピンがちょうどいい具合に向き合ってたので
さっと間に潜り込み!!

neta.jpg
2012/03/01(木)23:05
幸運いれてなかったり
別鯖のボリス育ててたりで
いまは革命と、ときどき反撃・防衛くらいしかやってませんが

たぶん、魔法部隊長からは初レアかな?
ルベ魔杖♪
るべ

ルベサンドリアに続き
革命の武器レアは2つ目ですね


つぎは王様あたりからレアが欲しいねっ
プロフィール

ちー

Author:ちー
TalesWeaver
ネニャフル鯖にて活動中
やたらと黄色いのは仕様です

左のはペットのジェスター
本体は右の三角のほう(・ω・


1st ティチエル 249Lv
要塞用ステ
<おもな仕事>
・座ってクラチャ
・簡単なアイテム集め
・地下墓地での権利戦
など


 ランジエ 255Lv
狩りステ
<主な仕事>
・レア狩り
・高Lv狩り場でのアイテム集め
・花火、防衛、ネオテ

働きものです(==



2nd ティチエル 219Lv
狩りステに変更しました


その他倉庫キャラ多数~

次は、エンチャで補助できる
ジョー君そだてたいな(=ω=♪

別鯖に新キャラつくりました!
鯖名は非公開ということで

ボリス 74Lv

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

検索フォーム

ブックマーク
カウンター

QRコード

QR

リンク



リンクやバナーの
お持ち帰りに関しては
ご自由にどうぞ





コメントなどで連絡をいただければ、しっぽを振って相互リンクさせて頂きます(*´ω`*)

 | とろけるちーずは猫印TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
